· 

収納の余裕は心の余裕につながるかも

こんにちは。

 

蒼のくら24桜新町のコヤマです。

  

 

バナナケーキを作ろうと冷蔵庫からバターを取り出したのですが、室内に丸一日置いていたかのようにドロドロでびっくり…

まさか…と思って冷蔵庫の中の温度を測ってみたら、なんと15度もありました。

とうとう壊れてしまったか、それも暑くなってきたこの時期に^^;

 

突然の故障は本当に困りますよね。

気を取り直して修理を頼もうとメーカーに電話をすれども全くつながらず、これまたイライラしますよね。

母に教えてもらったのですが、メーカー直よりも電気屋さんに電話して修理を依頼すると、メーカーさんと一緒に来てくれて出張費も追加でかかったりしないらしいのです。

 

早速、電気屋さんに電話して修理費諸々聞いてみたら2~4万かかるということで、製造から16年経っている冷蔵庫だったので新しいものを購入することに決めました。

別に冷凍庫を持っているので、今回は5ドアから3ドアにして冷蔵室が広めのものを購入。

翌日届いたので早速中身を入れ替えてみると…

 

今までパズルのように詰め込んで冷気が届いているのかもわからないような状態から、奥の方までしっかり目が行き届き、冷蔵庫の中がとても明るく感じる状態になりました。(どんだけ詰め込んでたんだ…)

 

主婦のストレスってこういうところでも解消できるんだなって知りました。

収納スペースが広くなると、心も広く気持ちに余裕ができますね。

 

ご自宅や事務所の収納スペースにお困りの方は、トランクルームをぜひご検討ください。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

お探しなのは、レンタル倉庫、貸し倉庫、レンタル収納スペース、レンタルボックス、それともコンテナボックス?

世田谷区弦巻4丁目の「蒼のくら24桜新町」は

365日24時間出し入れ自由な、安心・安全の屋内型レンタル収納庫(トランクルーム)です。

 

HP   :https://www.kura24.com/

メール  : info@kura24.com

フリーダイヤル:0120-55-4449

        (受付時間:月-金 9:00-20:00、土日祝13:00-20:00)

        ≪トランクルームのご利用は365日24時間可能です≫

 住所  :〒154-0016

      東京都世田谷区弦巻4丁目11-2シェモア弦巻B1

アクセス:桜新町駅徒歩6分

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

●キーワード一覧

趣味・豆知識・解決法・衣類・衣替え・知恵袋・片付けられない

片付け・断捨離・料金・思い出・引っ越し難民・引っ越し対策・家具・子供・収納術

 

●主な営業エリア

世田谷区桜3丁目、世田谷区弦巻4丁目、世田谷区弦巻5丁目、世田谷区桜新町2丁目

 

●屋内型レンタル収納

わずか月々8,900円(税別)でレンタル貸し倉庫の便利さを体験してみませんか?

住まいの切実な悩み…収納が足りない!?

しかし、蒼のくら24桜新町を賢く利用すれば住宅の狭さは、すっきり解決!

しかも、初期費用は全く必要なし、家賃のみでOK!

季節用品や衣類の保管、使用頻度の低い品物の保管など、様々な用途で利用ができます。

企業の商品や道具などの保管にも最適です。

 

●蒼のくら24桜新町について

蒼のくら24桜新町の「Q&A」はこちら

蒼のくら24桜新町の「サイズ料金」はこちら

蒼のくら24桜新町の「収納庫の使い方」はこちら

蒼のくら24桜新町の「交通アクセス」はこちら

蒼のくら24桜新町の「お問い合わせ」はこちら

 

蒼のくら24桜新町のインターネット申込みはこちら