· 

キャンプと言えば夏??

こんにちは。

 

蒼のくら24桜新町の藤田です。

 

皆さんは春夏秋冬の中で一番どの季節のキャンプが好きですか?

 

私は「キャンプと言えば夏」と昔は思っていました。

 

 

でも、今は秋か冬のキャンプが断然好きです。

 

つまり「寒い時期のキャンプが好き」ということです。

 

キャンプ好きな人なら共感される人が多いのではないかと思います。

 

では、寒い時期のキャンプの何が良いかというと

 

一番は「焚き火」です。

 

いろんな意味で焚き火が最高です。

 

焚き火の良さを書き出すとくどくどと長くなりそうなので止めておきますが、

 

例えば、焚き火の温かさがめちゃくちゃ気持ち良い。

 

他の代表的な良い点は「虫がいない」という点。

 

蚊に煩わされることなど皆無です。

 

まさに快適。

 

さて、夏のキャンプはというと?

 

上記の代表的な寒い時期のキャンプの良いところが完全になくなります。

 

焚き火 → 熱い → 心地良くない。。。

 

虫 → 多い → 不快。。。

 

焚き火のありがたみが薄れ、虫(蚊など)も多いので、

 

こちらもどちらかというと心地よいものではない人が多いのではないでしょうか?

 

ついつい前置きが長くなってしまいましたが、本題はここから。

 

先日、ソロキャンプに行ってきました。

 

「夏より寒い時期のキャンプが好き」ということについて

 

長々と書きましたが、

 

「夏のキャンプが嫌い」というわけではありません。

 

やっぱり都会の喧騒を離れ、大自然に身を置くことは

 

とても楽しいです。

 

そして、夏にこそ楽しめることもあります。

 

川、海で泳いだり、水際での遊びです。

 

先日行ったキャンプ場では川のほとりで宿泊しました。

 

虫のささやき、

 

鳥のさえずり、

 

川の音が聞こえ、とても心地よい時間を過ごせました。

 

今回行ったところは蚊はいなかったようでしたが、

 

アブには何か所か刺されました。

 

まぁ、夏の虫はどうしようもないですよね。

 

ということで、寒い時期のキャンプは最高ですが、

 

夏のキャンプも良いですよっ、というお話でした。

 

キャンプにあまり行かない方も当記事を読んで少しでも興味を持たれましたら、

 

是非行ってみてください。

 

そして、キャンプ用品が増えてきて、置き場所に困ってきたら、

 

ぜひトランクルーム蒼のくら24をご利用ください。

 

お気軽に見学、お問合せください。 

 

お問合せはこちら または、お電話にて「0120-55-4449」まで。

  

それでは、また。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

お探しなのは、レンタル倉庫、貸し倉庫、レンタル収納スペース、レンタルボックス、それともコンテナボックス?

世田谷区弦巻4丁目の「蒼のくら24桜新町」は

365日24時間出し入れ自由な、安心・安全の屋内型レンタル収納庫(トランクルーム)です。

 

HP   :https://www.kura24.com/

メール  : info@kura24.com

フリーダイヤル:0120-55-4449

        (受付時間:月-金 9:00-20:00、土日祝13:00-20:00)

        ≪トランクルームのご利用は365日24時間可能です≫

 住所  :〒154-0016

      東京都世田谷区弦巻4丁目11-2シェモア弦巻B1

アクセス:桜新町駅徒歩6分

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

●キーワード一覧

趣味・豆知識・解決法・衣類・衣替え・知恵袋・片付けられない

片付け・断捨離・料金・思い出・引っ越し難民・引っ越し対策・家具・子供・収納術

 

●主な営業エリア

世田谷区桜3丁目、世田谷区弦巻4丁目、世田谷区弦巻5丁目、世田谷区桜新町2丁目

 

●屋内型レンタル収納

わずか月々8,900円(税別)でレンタル貸し倉庫の便利さを体験してみませんか?

住まいの切実な悩み…収納が足りない!?

しかし、蒼のくら24桜新町を賢く利用すれば住宅の狭さは、すっきり解決!

しかも、初期費用は全く必要なし、家賃のみでOK!

季節用品や衣類の保管、使用頻度の低い品物の保管など、様々な用途で利用ができます。

企業の商品や道具などの保管にも最適です。

 

●蒼のくら24桜新町について

蒼のくら24桜新町の「Q&A」はこちら

蒼のくら24桜新町の「サイズ料金」はこちら

蒼のくら24桜新町の「収納庫の使い方」はこちら

蒼のくら24桜新町の「交通アクセス」はこちら

蒼のくら24桜新町の「お問い合わせ」はこちら

 

蒼のくら24桜新町のインターネット申込みはこちら